今週のお題

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

怖い話...先日、家にゴキブリが出たな。

 

熱湯をかけて退治したよ。暴れることなく、一瞬だった。床もきれいになったし。

ただ、一つ気になることがある。侵入経路が分からない。

 

最初に外から飛んできて、ベランダの窓に止まったんだ。外だし大丈夫だろうと高をくくっていた。

窓も閉めてる、エアコンのドレンホースにもネットを掛け侵入できないようにしてる。

完璧だと。

一分もしない内に侵入されたね。

 

後から、隙間がないか確認したがやはり分からない。侵入の瞬間を見てなかったのが良くないな。

 

 とりあえず、これを買った。使ってからは来てないが、効果があるかはわからない。

ああ、あの姿がフラッシュバックして苦しめられる。